忍者ブログ
チュニックの上手な着こなし方やチュニックの作り方(ハンドメイド)やワンピースなどお得な情報満載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュニックの着こなしで他の人と差を付けることができます。チュニックの着こなしは、ジーンズやデニムと合わせるファッションが流行していますね。

少し変わった着こなしになると、チュニックの下にスカート履いて合わせてみるのもおもしろいコーディネートだと思います。しかしこれは少し上級者向けなので下手するとおかしな格好になりかねません。

チュニックの着こなしは下半身を細く見せることで全身のバランスが保てるので、スカートだとテクニックが必要となってくるんですね。チュニックはバランスが大事なので全体のことを考えないとやぼったく見えてしまうことが多々あります。

その代わりバッチリ着こなすことができれば可愛いファッションの出来上がりですけどもね。チュニックは難しい洋服ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]